HOMEカウンセラーブログ2011/07

カウンセラーブログ

2011/07

今からでも遅くない「お肌のお手入れ」

こんにちは!カウンセラーの坂東と申します。

 

夏はダイエットや肌の紫外線など、何かと木に掛かる事が多いですね。

何事も「一日にして成らず」、日頃の積み重ねが大きな良い結果に繋がるのですが…

近頃は年齢に関係なく、ご年配の方々もいつまでも美しくありたいと努力される女性が増えてきて、

私たちカウンセラーも応援させて頂いております。

 

もう一年ほど当社のお化粧品をご愛用頂いている60代後半のお客様がいらっしゃるのですが、

そのお客様と出会った頃は、こうおっしゃっていました。

「乾燥肌で、特に目の下の乾燥がひどくシワっぽい…

鏡を見ると“目力”がなく、顔全体もたるんでいて『年を取ったなぁ』と実感する毎日。

色も黒っぽいし、シミもある」

 

そんなお悩みを持つお客様に、プロリッサクオリティプラスシリーズでのお手入れをオススメ致しました。

クリーミーソープの泡立ちが凄く良く、毎日顔を洗うのが楽しみになり、

お肌のお手入れが楽しくなったと嬉しい声を頂きました。

また、使い始めてから4~5ヶ月過ぎた頃から、耳の横のシワが薄くなったそうです!

今年の夏は今まで着たことがなかった水色のTシャツに挑戦し、

娘さんからも「色が白くなったね!」と褒められたと嬉しそうにお話しされていました。

乾燥肌も改善され、化粧のノリも良くなり外を出歩くのが楽しみになったそうです。

 

今までお肌のお手入れを全く気にしたことが無かったお客様でしたが、

お肌のお手入れに「手遅れ」はありません!

皆さまも「もう年だから…」と諦めないで、お肌のお手入れしませんか?

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.