HOMEブログ毛穴について カテゴリー

カウンセラーブログ

毛穴について カテゴリー

つるんつるん素肌で新年を迎えましょう♪

カウンセラーの尾崎です。

今年も残すところあと数日となりました。?o(*’o'*)o

買い物や大掃除、新年を迎える準備でなんとなくそわそわしている方も多いのではないでしょうか。

大掃除をさくさく終わらせて、気持ちよく新年を迎えたいですね。

そこで・・・(?_?)

お肌だってしっかり毛穴の大掃除をしたいところ。

イチオシなのが「メイクオフクレンジングジェルEX」なんですヽ(〃^・^〃)ノ

「お肌のお手入れはしっかりしているけど、落とすほうはあんまり・・」

そうおっしゃられるお客様にソフトピーリングでやさしく、しっかりとオフできるこちらのクレンジングジェルをお使いいただいたところ、「メイクのノリが違ってきた。クレンジングを変えたらやっぱり違うのね。」と嬉しいお声をいただきました。

お肌に優しいフルーツ酸の働きで、メイクや毛穴の汚れをじんわり溶かして落とすので、お肌の肥厚を防いでくれたり、肌表面を清潔にして菌の増殖なども防いでくれるので、クリアなお肌でいられます。

「お化粧はしないの・・」というお客様でも、空気中のホコリやチリが、

肌表面についていますので、ぜひ使ってみてください☆

今はお肌がごわついたり、ざらついたりする季節ですが、「メイクオフクレンジングジェルEX」でお手入れして、つるんつるんの素肌で新年を迎えましょう。(*^^*)

乾燥に負けないで!!

こんにちは!カウンセラーの鎌田です。

寒くなってきましたが皆様体調などは大丈夫ですか?

札幌では先日雪が降り、ついに冬がきた!!と実感しております(・∀・;)

冬と言えば乾燥が気になる季節ですよね。

暖房をつける時季なので、部屋の中は特に乾燥してしまいます。

先日、お客様から

「私、乾燥肌で冬場は肌がカサカサになるの。

色んな化粧品試したけど全然効果なくて・・・。」

というお悩みをお聞きしました。

そこで、当社の保湿成分がたっぷり入っている

お化粧水『エモリエントローション』をおすすめして使っていただいたところ

「しっとりしていいわね!肌に浸透している感じがする!!

と喜んでいただけました。

このお化粧水は、乳液がいらないので本当にしっとりしていて

つけていると、肌に手がはりつくくらいモチモチになり、やわらかいお肌になります。

乾燥はしわの原因にもなりますので、この時期はお肌を保湿する事が大事です!!

12月は、クリスマスや年越しなど楽しいイベントがありますが

キレイなしっとりしたお肌で過ごすと、楽しさも2倍になりますよね。

みなさま、保湿のお手入れを頑張って残り少ない2014年を過ごしましょう!!

慌ただしい季節

こんにちは。カウンセラーの鈴木です。

毎年思うのですが、1年って本当に早いですよね!

街中はクリスマスモードですし、店頭には早々とお正月の物が並んでいます。

ワクワクするのは私だけでしょうか?!

今年は、全国的に本当に寒いという事が

連日テレビやラジオのニュースで流れていますね。

そんな中で、この時期特に女性は、毎日忙しい思いをしてると思うのですが

こんな時こそ、1日の疲れをゆっくりとお風呂に入って

お肌のお手入れを念入りになさってください。

 

ところで、当社のINNER-CHANGE VCエッセンスが大好きな

お客様がいらっしゃるのですが

VCを使うとお肌にスッと馴染んで、浸透しているのがすごくわかるの♪

夏のシミ・ソバカス予防はもちろんだけど、冬もケアしなきゃ!

私は、その後からエモリエントローションをつけるの♪

とっても潤うからたま~に、クリームつけるの忘れちゃうのよ!!』

と素晴らしいお肌ケアの報告をしてくれました^^

 

冬は非常に乾燥しますし、紫外線もお休みしていませんので

この3種類の組み合わせは、まさに最強です`・▽・´!!

 

ローションはたっぷり23度つけするのをオススメします♪

お肌にしっかりといれた水分はクリームで閉じこめてくださいね。

 

素敵なもっちり肌で、新年を迎えましょう´▽`

 

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.