HOMEカウンセラーブログ2012/06

カウンセラーブログ

2012/06

いつまでも潤っていたい!!

こんにちは!カウンセラーの川畑です。

少しずつ気温も上がってきて、それと同時に紫外線も強くなってきますね!!

今年の夏こそ【美肌作り】に力をいれましょう♪

いつまでも若くいたい“女性にとって永遠のテーマです。

「まだ大丈夫」と思っているうちにお肌の老化は進行しています。

そこで欠かせないのが《ヒアルロン酸を補うこと》これはとても重要です。

肌に含まれるヒアルロン酸は赤ちゃんを100%とすると

40歳では約50%・60歳では約25%まで減少すると言われています。

そうすることによって肌の張りが失われ

皮膚の表面も乾燥して、シワ・シミの原因になります。

後は、加齢とともにコラーゲンが減少して代謝が悪くなることで

ターンオーバーが遅くなってしまいます。

そこで、今すぐはじめていただきたいエイジングケアの1つが

当社の【INNER-CHANGE Co/Hyエッセンス】です。

忙しい方でもお手入れが簡単で、お顔に減っているヒアルロン酸・コラーゲンを

塗って補っていただいて、肌の老化を遅らせるお手入れです

私の担当させていただいている60代のお客様は

「これを使っていると安心なの♪お友達からもお肌ツヤツヤね!!と褒められるの♪」

と、大変満足していただいております。皆様も是非お試し下さい^^

 

 

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.