HOMEカウンセラーブログ2009/11

カウンセラーブログ

2009/11

乾燥時期の「必・殺・法」

はじめまして(^o^)カウンセラーの坂東です。

私の住むココ!北海道では、紅葉の美しい所が沢山あります。

山はまるで錦絵のようで、それはそれは・・・ため息がでる程(*´ー`*)ウットリ

私は毎年、きれいにお化粧をした紅葉達を見にいくのが大好きです。

さてさて、そんな季節。実はお肌にとってはすご~く乾燥する時期。

まずはそうならない為の「必・殺・法」を皆さんにお教えいたします。

一番簡単な方法は(^_-)一日の疲れを取ってくれる お風呂タ・イ・ム(^^)

体も洗って、髪も洗って最後は湯舟にのんび~りとつかっている時・・・。

ここがポイント!

その時にチョット熱めのタオルをちょこんと顔に乗せてあげ、それを2・3回繰り返すだけ☆

お肌はツルツルのスベスベになります。

皮脂汗腺がぱっと開いて、その後のお手入れも効果的です。

たっぷりめにプロリッサのエモリエントローションαディープソリュージョンα

入れてあげるとさらに◎です(^o^)

木枯らしの吹くこの季節、皆さんお忙しいかと思いますが、

ほんの少しのお手入れで春の肌が変わってきます。皆さんも(^^)ぜひ!ぜひ!

ぴかぴかのお肌を手に入れる為、一緒に頑張りましょうね♪

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.