HOMEカウンセラーブログ2011/05

カウンセラーブログ

2011/05

簡単でお得な美肌作り

こんにちは!カウンセラーの川畑と申します。

この度の東日本大震災により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

北海道では少しずつ暖かくなってきましたが朝晩はまだ寒く、体調管理が大変な時期です。

季節の変わり目のお手入れも大事なのですが、

毎日テレビCMやチラシなど沢山入ってお化粧品選びも大変ですよね。

でも失敗はしたくないけれど、使ってみなければ分からないですし…

女性ならばいつまでも「キレイ」でいたい、そして少しでもお金を掛けずに…と思いますよね(笑)

 

先日私が担当させて頂いている70代のお客様より

「おたくの化粧品を使い始めてからは、増え続ける一方だったシミやシワが増えていない。

むしろ減っているわ」と、とても嬉しいお言葉を頂きました。

そのお客様は現在、洗顔の後に化粧水とクリームのみというとてもシンプルなお手入れ方法です。

巷では目元専用のクリームやシミ取り専用美容液など、様々な化粧品で溢れています。

年齢と共に基礎化粧品を増やすのではなく、日頃からキチンとお手入れしていれば

いざという時に高い化粧品を追加しなくても良いですよね。

 

少ない化粧品の方がお手入れも簡単で、金銭的にもとてもお得にお肌のお手入れが出来ます。

季節の変わり目でもある今から、一緒にキチンとお手入れを始めてみませんか?

毎日鏡を見るのがとても楽しみになりますよ♪

食生活やお肌のことを考えながら、いつまでも「キレイ」でいられるように心がけましょうネ!

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.