HOMEカウンセラーブログ2016/11

カウンセラーブログ

2016/11

顔に柔らかな印象を

ついに冬が来ましたねc(>ω<)

寒くなると、どうしても眉を顰め口がへの字になってしまいませんか

これがクセになったら大変!

口角をちょっと上げて穏やかな顔で寒さに対抗してみましょう。(^▽^)

今の時期は顔がつっぱったり、

顔がカサカサでファンデーションが取れてくる!

なんてことありますよね。(´_`。)

乾燥対策といっても

クリームや美容液をただつけるだけではだめです。

表面だけ潤っていても、お肌の奥は乾燥でカラカラ状態に・・・・。

それだと一時的に潤いはありますが、またすぐに戻ってしまいます。(-。−;)

当社のエモリエントローションは、

水素水をベースにしていますので、浸透力は抜群!!

お肌の奥まで潤してくれますよヽ(^◇^*)/

冬なので、エモリエントローションと相性のいい

ブライトリッチクリームを一緒に使用していただければ完璧です♪

以前、お客様から「プロリッサの化粧水とクリームは最高だわ!」と嬉しい

お言葉を頂きました。o(*^▽^*)o

お肌に心地よさと優しさをぐんぐん入れてあげましょう。

そして寒さに負けない柔らかなお顔で冬を乗り切りましょう。(*’ー’*)

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.