HOMEカウンセラーブログ2015/09

カウンセラーブログ

2015/09

見た目年齢

こんにちは(*^^*)

カウンセラーの高橋です。

季節の変わり目、皆様体調くずれていませんか??

私は先日三年ぶりに風邪を引いてしまいました。

すぐ治りましたけどね。(^*)

皆様も空気が乾燥してきましたので風邪には十分に気をつけてくださいね。

そしてお肌のケアもしっかりしましょう(^_^)

先日、ある雑誌を見ていたら、「見た目年齢」に関する調査で「実年齢より若く見られたい」と回答した女性77.3%という結果がたそうです!

どういったシーンでかというと、

1位 友達と食事をしていたり、話題のスポットでの買い物をしているとき

2位 同窓会などの学生時代の友人、知人の集まり

3位 仕事をしているとき

4位 親戚が集まる冠婚葬祭     ・・・などです!

そこで「見た目年齢」に一番影響しているのは、お肌のハリ・シワ・たるみなどではないでしょうか。

先日、当社のCPエッセンス(ヒアルロン酸美容液)CHエッセンス(コラーゲンペプチド美容液)を使っていただいてるお客様から、「ハリが出てきて、化粧ノリもいいかんじ」と嬉しいお言葉を頂きました。(⌒▽⌒)

「ローマは1日にしてならず」ならぬ

「美は1日にしてならず」ですね(+)

さぁ、あと三ヶ月ほどで、年末です。早いですね!家族でのお出かけやクラス会、親戚の集まりなど行事が目白押しです。今からしっかり保湿ケアをしてピッチピチの持ち持ち肌でお出かけしましょう♪♪

美白ケアで色白透明肌

こんにちは!(。・ω・。)

夏も終わりに近づきましたね(ω)

夏の疲れが一気に出てしまう前に体調はもちろんお肌も整えていきましょう☆

夏の強い日差し、エアコンによる室内の乾燥などで肌の水分量が低下して

乾燥したお肌はキメが乱れ透明感が失われてしまいます・・・_;)

ツヤのないどんよりとした印象に・・・!

そんなときにお役に立てる当社のスペシャルケア((o(^-^)o))

洗顔後すぐに付けていただくVCエッセンスです。

先日60代後半のお客さまなのですが、

「前までは、毎朝疲れた顔になっていたけど

半年お手入れしている今では1トーン明るくなってきて

鏡を見るのも楽しくなってきて、お化粧するのが習慣になったわよ!」

と、きもちも明るく夏の暑さに負けないくらいの

さわやかさでお話してくださいました。

本当に嬉しかったです。(≧▽≦)

一人でも多くのお客様に実感していただき、お肌のお悩みにお役に立たせていただきたいです。

ぜひ、お顔を洗ってすぐ、当社のVCエッセンスをお使いいただいて透明感のある美肌作りを今から一緒に始めましょう。期待できます♪

お手伝いさせてください(*・人・*)

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.