HOMEカウンセラーブログ夏の肌は過酷でしたね

カウンセラーブログ

夏の肌は過酷でしたね

肌の老化は紫外線によるダメージが80%を占めています。

冷房等の乾燥で毛細血管から肌に必要な栄養が届けられず

くすみの原因に・・・。

しかも!汗・皮脂による雑菌で肌荒れを起こします。

皮脂は酸化して活性酸素を発生させ

シミやくすみ、毛穴のつまりなど様々なトラブルを起こすのです(-。−;)

少しずつ風が冷たくなり、秋が近づいてきましたね

夏に受けた肌ダメージは秋に肌表面へと現れます。

急に気温が下がって肌はストレスを感じやすくなりますので

秋の肌トラブルが定着化する前にしっかりお手入れしていきましょう(^ー^* )

当社のプロリッサEXシリーズは細胞から働きかける

EGF・幹細胞エキスをしっかり肌の奥まで浸透させて

キメを整え、ふっくらとハリのある肌へ導いてくれるので

本当にオススメです(^▽^)/

お手入れが面倒でサボりたい気持ちもあると思います。

でも肌はキレイなほうがいいじゃないですか

「肌がキレイだね!」と褒められたらやっぱり女性は嬉しいですよね!

肌がキレイになることで気分も上がりますし

お手入れもきっと楽しくなりますよ(*´∇`*)♪

コメントを投稿する

お名前 (必須)
メールアドレス (必須) ※公開されません
ホームページのURL
コメント (必須)

この記事へのトラックバック

http://www.alphabeautec.com/blog/wp-trackback.php?p=153

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.