HOMEカウンセラーブログ2010/06

カウンセラーブログ

2010/06

美容は洗顔に始まり洗顔で終わる。

はじめまして、カウンセラーの川畑です(^^)

女性にとってお肌って大事ですよね。 肌が綺麗になると自信が持てたり前向きになったり。

何事もそうですが、必ず結果はついてきます♪

これからの時期、お肌のケア一緒に頑張ってみませんか??

特にクレンジングはとても大事です!!

角質や皮脂や外部からの汚れ、さらにはファンデーション等々・・・

肌は1日ですごく汚れてしまいます。

そんな汚れを残したまま化粧品をお肌にすり込んではいませんか??

その日の汚れはその日の内に(^^)/ 綺麗に落とすポイントは、 

①クレンジングは、人差し指・中指・薬指の腹を使って、らせんを描きながらなじませる。

②小鼻や口の周り、目の下など汚れを残さないよう注意する。

③肌の上で溶けるような温まりやすいクレンジングを選ぶこと。

そんなお手入れにピッタリなのがプロリッサのメイクオフクレンジングジェルα

肌の汚れを優しく溶かして、綺麗に洗い落としてくれます(^^)

毛穴の汚れをすっきり落として、本来のあなたのキメ細かいお肌を取り戻してくださいね☆

 

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.