HOMEカウンセラーブログ2011/09

カウンセラーブログ

2011/09

お肌は正直者

こんにちは!カウンセラーの河田と申します。

今年の異常な暑さ、皆さまは夏バテなど大丈夫でしたでしょうか?

札幌も大変な暑さでしたが、あっという間に秋の気配が濃くなってきました(朝晩は暖房を入れています^^;)

 

先日50代後半のお客様よりお電話を頂きました。

2年前から当社の基礎化粧品シリーズでお肌のお手入れをして頂いておりましたが、

ここ数ヶ月ご友人から勧められて他社の化粧品を何点か使用していたそうです。

そのお客様が最近家族から「今年の夏はずいぶん日焼けしているね~」と言われてしまい、

もともと色白を自慢していたそのお客様は大変ショックを受けておられました!

 

そうなんです、お肌というのは大変正直です。

季節に合わせたお手入れをしてあげると自然とお肌は応えてくれるんです!

早速、そのお客様には「プロリッサクオリティプラス」の基礎化粧品シリーズと

スペシャルケア「INNER-CHANGE Vcエッセンス」をオススメし、

現在一生懸命お手入れして頂いております。

9月というのは夏に受けたダメージがお肌に現れてくる時期。

お手入れに「手遅れ」はありません!

紫外線でダメージを受けたお肌、これからの乾燥シーズンに向けて…など

早め早めに対処して行きましょうネ!

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.