HOMEカウンセラーブログ2010/02

カウンセラーブログ

2010/02

もうすぐ春ですね

はじめまして(^^)/ カウンセラーの鈴木です。

今年の冬は本っ当~に寒いですね。北海道はというと、まだまだ雪に囲まれて冬景色・・・

南の方では、梅の花が満開*(●´▽`●)*という、うらやましい声も。

春は、気分がウキウキしてなんだか楽しい気分になりますね♪

「は~るよこい。は~やくこい♪」と歌いたくなる、そんな季節ですね。

しかし、冬は”乾燥”これからは”紫外線”とお肌にとっての強敵が次から次へと・・・

お肌はいつも色々なダメージや強敵と戦いながら頑張っているのですヾ(*・`∝´・*)ガンバルゾ!

そんな頑張り屋さんのお肌には、たっぷりのローション使いで毎日しっかりといたわってあげて下さい。

そして、これから気になる紫外線のシーズンには、デイプロテクションαがオススメです☆

お化粧下地としても使えるので、これからの季節には大活躍する事間違いナシ!

春の日差しの様な、明るく”みずみずしいお肌”をあなたも手に入れて下さいね♪

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.