HOMEカウンセラーブログ2015/12

カウンセラーブログ

2015/12

つるんつるん素肌で新年を迎えましょう♪

カウンセラーの尾崎です。

今年も残すところあと数日となりました。?o(*’o'*)o

買い物や大掃除、新年を迎える準備でなんとなくそわそわしている方も多いのではないでしょうか。

大掃除をさくさく終わらせて、気持ちよく新年を迎えたいですね。

そこで・・・(?_?)

お肌だってしっかり毛穴の大掃除をしたいところ。

イチオシなのが「メイクオフクレンジングジェルEX」なんですヽ(〃^・^〃)ノ

「お肌のお手入れはしっかりしているけど、落とすほうはあんまり・・」

そうおっしゃられるお客様にソフトピーリングでやさしく、しっかりとオフできるこちらのクレンジングジェルをお使いいただいたところ、「メイクのノリが違ってきた。クレンジングを変えたらやっぱり違うのね。」と嬉しいお声をいただきました。

お肌に優しいフルーツ酸の働きで、メイクや毛穴の汚れをじんわり溶かして落とすので、お肌の肥厚を防いでくれたり、肌表面を清潔にして菌の増殖なども防いでくれるので、クリアなお肌でいられます。

「お化粧はしないの・・」というお客様でも、空気中のホコリやチリが、

肌表面についていますので、ぜひ使ってみてください☆

今はお肌がごわついたり、ざらついたりする季節ですが、「メイクオフクレンジングジェルEX」でお手入れして、つるんつるんの素肌で新年を迎えましょう。(*^^*)

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.