HOMEカウンセラーブログ2014/04

カウンセラーブログ

2014/04

外出が楽しい季節がきました♪

カウンセラーの鈴木です。

やっと札幌も春が感じられる様になりました。

まだまだ風は冷たいですが、若い方達の服装で季節の変わり目が分かりますね!

ではもう桜も終わり、気温もどんどん上がってきて

外出するのが楽しくなりますが

今時期の紫外線は、日差しがやわらかい分

油断しがちですが夏の紫外線より強敵です!

しっかり紫外線対策なさって下さいね。

先日、インナーチェンジVcをお使いいただいているお客様から

「貴女から電話が来るのを待っていたのよ!

Vcを使ってから、気になっていたシミがずいぶん薄くなったのよ♪

嬉しくって、ずっと報告したかったの!」

と、喜びの報告をいただきました´`

私達の青春は、日焼けがもてはやされた時代でした・・・。

その後のお肌の悩みなど、考えもしなかったですよね。

お手入れをきちんと続けていれば、お肌は必ず応えてくれるということを

お客様の色々なお話を伺って改めて思いました。

これからは、外に出掛けることも多いと思いますが

日頃のお手入れがとても大事です。

当社の基礎化粧品は、保湿・美白にも力を入れております。

美しくあるためには、やはり日頃の努力です。

秋になって「あ~あ・・・」という事のないお肌になる為にも

一緒に頑張りませんか^^?

 

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.