HOMEカウンセラーブログ2014/11

カウンセラーブログ

2014/11

乾燥に負けないで!!

こんにちは!カウンセラーの鎌田です。

寒くなってきましたが皆様体調などは大丈夫ですか?

札幌では先日雪が降り、ついに冬がきた!!と実感しております(・∀・;)

冬と言えば乾燥が気になる季節ですよね。

暖房をつける時季なので、部屋の中は特に乾燥してしまいます。

先日、お客様から

「私、乾燥肌で冬場は肌がカサカサになるの。

色んな化粧品試したけど全然効果なくて・・・。」

というお悩みをお聞きしました。

そこで、当社の保湿成分がたっぷり入っている

お化粧水『エモリエントローション』をおすすめして使っていただいたところ

「しっとりしていいわね!肌に浸透している感じがする!!

と喜んでいただけました。

このお化粧水は、乳液がいらないので本当にしっとりしていて

つけていると、肌に手がはりつくくらいモチモチになり、やわらかいお肌になります。

乾燥はしわの原因にもなりますので、この時期はお肌を保湿する事が大事です!!

12月は、クリスマスや年越しなど楽しいイベントがありますが

キレイなしっとりしたお肌で過ごすと、楽しさも2倍になりますよね。

みなさま、保湿のお手入れを頑張って残り少ない2014年を過ごしましょう!!

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.