HOMEカウンセラーブログ2017/05

カウンセラーブログ

2017/05

紫外線に負けない肌へ

あっという間に、春から夏へと少しずつ移り変わっていく季節ですね

私は個人的にこの時期が1番好きです。(o^∇^o)ノ♪

ですが・・・。この時期からお肌は更に過酷なときを迎えます。

「汗を掻くと水分が失われる・・・。 じゃあ水分補給しなきゃ!」

これは体だけではなく、お肌も同じです。

そしてそのお肌の土台になるのが*潤い*(水分+脂分)なのです。(^▽^)

肌の老化の約80%をしめる最大の原因は、光老化(太陽の光)だそうです。

そしてもっとも影響を与えるのが*紫外線*です。

5月〜6月は1年のうちでも最も紫外線量が多いと言われています。

テレビでは、紫外線対策をしているタレントさんと対策していないタレントさんで実験をしていました。

結果、肌老化の進行はあきらかに後者が進んでいました。(=v=)

皆様は、基礎化粧品で紫外線ケアが出来るのはご存知ですか? (*’-'*)

これからの時期におススメ!当社のモイストチャージゲルは、

「AC-11」という優秀な成分が入っています。

「AC-11」は南米アマゾンに生息する*キャッツクロー*という植物から抽出したエキスです。

紫外線によるお肌のダメージを抑制する効果があります♪

日焼け止めだけに頼らず、基礎化粧品からしっかりお手入れをして

5年後、10年後の美肌を目指しましょうね!(゚∇^*)

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.