HOMEカウンセラーブログ2017/02

カウンセラーブログ

2017/02

暦の上では春ですがまだまだですね

こんにちは、カウンセラーの鈴木ですヽ(*^^*)ノ

今年も札幌では、2月6日〜2月12日まで雪祭りが行われています。o(>▽<)o

海外からの観光客で賑わっていて様々な国の言葉が飛び交っていますよ!

雪祭りが終わってからやっと春になって行く気がします。

暖かくなるのは嬉しいのですが、今度は紫外線が気になりますね・・・・。(^▽^;)

冬の間に乾燥してキメが荒れたり乱れたお肌は特に要注意ですよ!(* ̄ー ̄)

皆様は、日焼け止めなどで紫外線対策してらっしゃると思いますが

日焼け止めより効果的な紫外線対策があるんです♪(o^∇^o)ノ

それは『水分』です。

潤いのあるお肌は紫外線を通しにくくしてくれます。

逆に、いくら日焼け止めを塗って対策をしたところで

乾燥しているお肌に紫外線は容赦なく通りますよ( ̄▽ ̄;)!!

これからの時期!

当社のエモリエントローションデイプロテクションの組み合わせがオススメです。o(*^▽^*)o~♪

エモリエントローションは、お肌の奥まで水分を届けてくれます。

水素水をベースにしているので浸透性抜群ですよ! d(*⌒▽⌒*)b

その後、デイプロテクションを使ってください。

UVが入った化粧下地です。

伸びも良くファンデーションのノリが良くなります。(゚∇^*)

いつまでも若々しいお肌でいられますように

一緒に頑張りましょう。☆^(o≧▽゚)o

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.