HOMEカウンセラーブログ2015/07

カウンセラーブログ

2015/07

夏バテなんていわせない

こんにちは。

カウンセラーの尾崎です。(´ω`=´ω)ノ♪

涼しい北海道にも真夏が到来しました。

お子様のいらっしゃるご家庭では

夏休みが始まり、海だ、山だとレジャーに大忙しになりそうですね(*^^*)

そんな楽しい夏ですが、あまり暑いと夏バテ気味になってしまうことも・・・

それはお肌も同じなんです。o()o

紫外線の影響で、夏場はお肌もダメージを受けてしまうので・・・

しっかりとしたケアが重要です!!

なので「INNER−CHANGE VCエッセンス」をオススメします。

有効成分をお肌にしっかり届けて、夏バテ気味なお肌をいたわってあげて下さい。

INNER−CHANGE VCエッセンス」は医薬部外品の薬用美白美容液なので

とっても頼りがいのある商品のひとつです。

夏の必需品といえます。((o(^^)o)) ((o(^^)o))

お肌を引き締めながら、しみ、そばかすを防ぎ、

明るく透明感のある肌へとアプローチしてくれますよ。_(*)~

私の担当させていただいてるお客様から

「あの美容液のおかげで、夏にシミがひとつも増えることなく過ごせたのよ。」

「あれを使い続けていたらお友達に肌が白くなったんじゃない?といわれちゃった」など嬉しいお声も寄せられています。

何かと忙しい夏ですが、お肌のお手入れはぜひしっかりとしていただき、

この「INNER−CHANGE VCエッセンス」で、紫外線ダメージをぜひ、なかったことにして、強気に夏を乗り切ってみてくださいね(^_^)

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.