HOMEカウンセラーブログ春はもうすぐですね

カウンセラーブログ

春はもうすぐですね

季節の変わり目で体調など崩しやすい時期!

ちょっとしたお手入れで元気をキープして春を楽しみましょう

紫外線も強まってきて*ピリピリ(・口・)ムズムズ(=ω=。)*

放っておくと肌は、ますます敏感になってしまいます。

これからの時期は、たっぷりと水分補給して

潤いを十分に与えてあげましょう(>▽<)

その後は、フラーレン配合の美容液を使って「活性酸素」を取り除く!

これこそが(^▽^)/*しわ、たるみ*を予防してくれます。

先日、山形県にお住まいの60代後半のお客様から嬉しいお言葉を頂きました!

当社のフラーレン配合の美容液*ノーリンクルセラム*を1ヵ月半お使い頂いておりますが、

「肌にツヤが出て、毎日化粧するのが本当に楽しい♪」と仰っていました。

化粧水の後に*ノーリンクルセラム*

ぜひ1度お使いになって実感してみて下さい(*´∇`*)

マッサージやパックのような面倒なことはなく

毎日、朝晩お化粧水の後に使っていただくだけです♪

お肌もつるつるになって春を迎え、思いっきり楽しみましょうo(*^▽^*)o

コメントを投稿する

お名前 (必須)
メールアドレス (必須) ※公開されません
ホームページのURL
コメント (必須)

この記事へのトラックバック

http://www.alphabeautec.com/blog/wp-trackback.php?p=147

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.