HOMEカウンセラーブログ2014/08

カウンセラーブログ

2014/08

誰かのために・・・

こんにちは!カウンセラーの川口です。

お盆も終わり、札幌はやっと涼しくなってきました。

今年は30℃以上の夏日も多くバテバテの毎日でした。

お客様からも「暑くてお手入れするのが面倒だから少しさぼり気味」という

お声も多かったですが、素晴らしい方に出会いました。

お孫さん大好き!なAさん80才♪

お孫さんからの「おばあちゃんはシワもないし、いつも若々しいね!」という

一言が励みになり、年齢に負けない努力を心がけているそうです。

「完璧なスキンケアを心がけて、手抜きしないようにしているの。

秋も秋用のスキンケアをしないとね!」と気合い十分(´▽`)

年齢に関係のない「美意識」と

誰かのためにキレイでいたいと思う「女心」に大変感動しました(*´3)

今年の秋は全力で皆様のサポートをさせていただきたい!

と私も気合いが入りました☆

そこで、川口オススメのスペシャルケアをご紹介♪

インナーチェンジCo&Hyエッセンス

お手入れをしても気になるのが・・・シワやくすみ、たるみ。

乾燥知らずの潤いのあるピーンと張った肌になりたいですよね!

そんな願いをサポートするために開発されたのが「Co&Hyエッセンス」

コラーゲンとヒアルロン酸の相乗効果がダイレクトに作用して

潤いとハリのある素肌へ導きます♪

艶のあるもっちりしたお肌を手に入れて、周りの人たちを驚かしちゃいましょう!

 

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.