HOMEカウンセラーブログ2016/09

カウンセラーブログ

2016/09

お肌のお手入れも衣替え

こんにちはカウンセラーの高橋です(*’-'*)

今年は全国的に例年より残暑が厳しいようですね。体調崩されていませんか?

お客様からも「毎日暑くてお肌に何もつけたくないくらい!」

と言うお声も聞こえてきました。(≧◇≦)!!

確かに、降り注ぐ紫外線、エアコンによる乾燥、そして流れ落ちる汗・・・

大変ですよね。

でも、この過酷な夏が過ぎ、深刻な肌ダメージが出始める今こそ

(ごわつき、くすみ、かさつき等)徹底した保湿&美白ケアが大事です

「保湿しても乾燥しやすい・・」そんな時は肌の奥深くまで乾燥している

可能性もありますのでしっかりケアしていきましょう(o^∇^o)ノ

当社のエモリエントローションは浸透力抜群でお肌にぐんぐん入っていきますので、肌の奥までしっかり保湿してくれます。

お顔全体に手のひらで押し込むように入れてあげるとより効果的です(゚∇^*)

そして薄かったシミが濃くなっていく秋冬。

先日、あるお客様が「夏より冬にシミがでてきたかも」と仰ってました。

夏に受けた紫外線ダメージが蓄積され冬に出てきてしまう

元々あったシミが濃くなることもあります。

だからと言って「とりあえず冬の間も美白のケアしていれば大丈夫よね!」

と言う簡単な話ではありません。

美白化粧品にもそれぞれ色んな働きがありますので

自分の肌悩みに合った美白化粧品を使うことが大事です。

当社の薬用美白美容液はトラネキサム酸が入りリニューアルしました。o(>▽<)o

トラネキサム酸はメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ

そして沸々と肌の奥で眠っているシミ予備軍にもしっかりアプローチしてくれます。

「ずっとシミが気になっていたけど、もう諦めてたわ・・・」

その悩み、ホワイトエッセンスTRが解決します。ヾ(=^▽^=)ノ

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.