HOMEカウンセラーブログ2011/02

カウンセラーブログ

2011/02

もうすぐ春ですね 

こんにちは、カウンセラーの鈴木と申します。

この冬は寒さも厳しく豪雪が続く地域がある一方、乾燥して空気がカラカラ…など天候も様々ですね。

毎日全国のご愛用者の方とお話しさせて頂き、日本は狭いようで広い国だと改めて実感致しました。

もうすぐ南から花の便りが北上してきますね。春がとても待ち遠しいです。

先日お客様からこのような声を頂きました。

「今までこの時期はお肌が乾燥して粉を吹いていたけれど、プロリッサクオリティプラスを使い始めてから

お肌がしっとりして、周りの人から“きれいになったね”とよく言われるようになったの!」

と、とても嬉しそうな声でお話し頂きとても嬉しかったです。

お肌というのは“キレイになりたい!”と思ってもなかなか簡単に「キレイ」は手に入りません。

日常のお手入れをコツコツと積み重ねていくうちに、結果は必ずお肌に現れます。

皆様も日常のお手入れだからと手を抜かずに、きちんとお肌のお手入れを怠らないようにしましょうね!

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.