HOMEカウンセラーブログ2011/12

カウンセラーブログ

2011/12

“感動”の言葉

こんにちは、カウンセラーの宮野です。

早いもので今年も残りあとわずかですね!

 

先日、お客様からとても嬉しいお言葉を頂きました。

そのお客様は以前からお肌の乾燥がひどく、特に冬場は顔中に白い粉が吹き、ファンデーションが塗れないほどでした。

そして「色々なメイクを試してみたいけれど、お肌が乾燥して無理なの…」と、とても悩んでいらっしゃいました。

 

“なんとかお客様のお役に立ちたい!”と決心しプロリッサクオリティシリーズの、美容液並みに湿潤力があるエモリエントローションα(化粧水)、しっとりとした使い心地のディープソリュージョンα(美容液)、潤いヴェールでお肌を包み込むブライトリッチクリームα(クリーム)をオススメ致しました。

 

すると使っていくうちに、みるみる乾燥肌が改善し「肌がキレイね!」と近所の奥様に褒められるまでになり、今ではファンデーションも塗ることが出来て「毎日ウキウキしながらメイクしていますよ~!」と言って頂けるようになりました。何よりも嬉しいお言葉です。

 

女性にとって毎日のメイクやファッションは、とても大切なものですよね。

しかし、肝心のお肌が荒れていてはせっかくのオシャレも決まりません。

だからこそ毎日のお肌のお手入れは「より良いもの、より効果の実感できるもの」が一番大切だと思います。

 

ぜひ、皆様もプロリッサクオリティプラスでお手入れをして美肌を手に入れてくださいね!

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.