HOMEカウンセラーブログ2011/10

カウンセラーブログ

2011/10

やり残した事はないですか?

こんにちは!カウンセラーの川畑と申します。

暑い暑いと思って過ごした夏もあっという間に終わってしまい、今年も残りわずか2ヶ月となりましたね。

皆さまは、やり残した事はないですか?

1日24時間、みんなに平等で長いような短いような…

頭で思っていても行動する勇気が必要ですよね。

 

私は「お肌は女性の生き方そのもの」だと思っています。

寝不足、キチンとした食事を摂らない、ストレス抱える等すると必ずお肌に出ますよね。

現代は残念ながらストレス社会と言われており、悩みや不安がない方はいないと思います。

そんな中でも“お肌がキレイ”だと、なんとな~くやる気になったりしませんか??

色々なケアがありますが、忙しい方やお手入れが面倒な方には

INNER-CHANE Co&Hyエッセンスを是非オススメします!

ヒアルロン酸やコラーゲンの美容液がお肌に働きかけ、

「本当にハリ・ツヤが出てくる!」「使っているとイイネ!」と嬉しいお言葉を沢山頂いている商品です。

 

これから寒くなってくると、どうしても気持ちが寂しくなりネガティブになりがちですが、

こんな時期だからこそ美肌を手に入れて前向きに過ごしていただきたいですね。

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.