HOMEカウンセラーブログ2013/01

カウンセラーブログ

2013/01

油断大敵!疲れた肌に癒しを♪

こんにちは!カウンセラーの河田です。

新しい年、皆様いかがお過ごしですか?

今年も又、皆様といろいろお付き合いさせていただければと思っています。

札幌は一面雪景色ですが今年の冬は例年にない厳しい寒さです。

今が一番乾燥のきびしい時です><

先日、本州のお客様よりお電話を頂き

「肌がいつもよりカサカサしてひどいの!どうしたらいいだろう?」

普段、きちんとお手入れしている方でも

やはりこの時期の乾燥にはお悩みのようでした。

なので・・・・・

特にこの時期は保湿に十分気をつけていただきたいのでお手入れ方法を説明し

スペシャルケアのインナーチェンジCo&Hyエッセンスおすすめしました。

Co&Hyエッセンスは・・・

ふっくらやわらかで、ハリ、弾力、乾燥しらずの

潤いのある肌へ導いてくれるんですよ♪

年末年始のお疲れが、今頃肌にも出てきている方が大変多いですよ~!!

今、しっかりケアをして疲れた肌に癒しを与えてあげましょう♪

私は、先日の連休の時に久しぶりにサウナに行き

コラーゲン入りのお風呂に入ってきました。

とっても気持ち良かったです´▽`*

皆様もたまには休日等にサウナ等に行って

ほんの少しリフレッシュするのもいいですよ♪

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.