HOMEカウンセラーブログ季節に合ったスキンケアを

カウンセラーブログ

季節に合ったスキンケアを

こんにちはヽ(*^^*)ノ

カウンセラーの川畑です。

今年は、台風・地震など自然災害が多く

不安やストレスを感じながらの生活が多かったと思います(。>0<。)

特にこの時期は夏の疲れも出やすく、体調を壊しやすい時期でもあります。

毎日の生活を見直し、健康でイキイキと1日1日を大切に過ごしていきたいですね(*´∇`*)

暑さは落ち着いてきましたが

まだまだ紫外線対策に油断はできないですよ( ̄▽ ̄;)

一気に乾燥や冷えを感じ始めるこの時期は、

肌にとって過酷な環境です。

ストレス等から活性酸素が多く発生し、肌の細胞を攻撃します。

そして*シミ、シワ、くすみ*などが肌表面に現れてきます・・・(ノ _ _)ノ

そうなる前にケアすることが大事ですね♪

そんな時には!

当社のフラーレン配合の美容液「ノーリンクルセラム」をおすすめします。

トラブルが定着してしまう前に

ぜひ!*抗酸化ケア*をしていきましょう(゚∇^*)

*潤い・透明感*を実感でき、肌表面が整い化粧ノリが良くなります

肌にしっかり自信を持って

明るい生活を送れますようにお手伝いできましたら嬉しいです(*’ー’*)

コメントを投稿する

お名前 (必須)
メールアドレス (必須) ※公開されません
ホームページのURL
コメント (必須)

この記事へのトラックバック

http://www.alphabeautec.com/blog/wp-trackback.php?p=154

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.