HOMEカウンセラーブログ2010/01

カウンセラーブログ

2010/01

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も一年プロリッサ化粧品を宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセラーの松田です(^_^)はじめての登場なので、まずは自己紹介から。

私は去年札幌に引っ越してきたばかり、雪国初心者の関西人です。

はるばる北海道までやってきましたが、引っ越してきたのが ” 極寒の2月” 

(ノ◇≦)オオッサブ… そして引越し作業が決行された日が、また運悪く猛吹雪の日・・・・。

引越しの間どんどん雪は積もっていくし、寒いし、大変な一日でした(^^;)

そんな【衝・撃・的】な北海道との出会いから約1年。

「今年は夏がなかったね。」という札幌の人々の会話にビックリしたり(--;)エッ・・ナニソレ???

スーパーに並ぶ ”ショッキングピンク!” な甘納豆入り赤飯に動揺したり (゜ロ゜;)ワオッ  

そんなこんなしながらも楽しく過ごしています☆

ところで!!そんな私が、今回オススメする、プロリッサの商品は、クリーミーソープです。

この石けんは泡立ちがモチモチで洗い上がりはさっぱりスベスベ。

潤いは残したままで毛穴すっきり!プロリッサでも№1の人気商品です↑

弾力のある泡で顔中を包み込むと、とても幸せな気分になります。

皆さんもぜひ一度このモチモチの泡を体験してみて下さい。

これから、まだまだ寒さは続きますが皆さん風邪に気をつけて下さいね。

今年も皆様にとって良いお年でありますように(^^)松田でした。

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.