HOMEカウンセラーブログ2017/09

カウンセラーブログ

2017/09

リンゴ幹細胞エキス

今年の夏は、特別に暑かったですねヾ(>▽<)

毎日ふきだしてくる汗を拭きながら過ごされた方も多いのでは?

先日、初めてリンゴ幹細胞エキス配合のエモリエントローションをお使いの方が

「使った瞬間から、肌にぐんぐん入って行くのわかるね〜!

最近お肌がモチモチしてきたわー!」と仰ってくれました。

化粧品を購入するときって、意外と勇気いりますよね?

そんなお客様の期待に応えられて本当に嬉しかったです。(*^▽^*)

リンゴ幹細胞エキスとは

スイスで品種改良されて作られた

*4ヶ月経っても腐らない奇跡のリンゴ*として有名です。

この4ヶ月経っても新鮮なままのリンゴから採取したエキスが

*リンゴ幹細胞エキス*なんです!

弱って疲れてしまったお肌の細胞を元気にし、細胞機能を活性化します。

若返り効果の期待できる美容成分です。(〃’∇’〃)

これからは、*リンゴ幹細胞エキス*の化粧品が主流になるのでは?と思います。

抗酸化作用でアンチエイジング効果が期待できますし

お肌のターンオーバーを正常にしてくれる働きもあります。

ターンオーバーが正常になると、より美肌に近づけます。

アンチエイジング効果+美肌効果が一度にケアできてしまう!

すごく万能ですよね〜(*’ー’*)

やっぱりお肌は、汚いより綺麗なほうが絶対いいですから!

朝起きてお肌の調子が良いと気分がよくなりますよね♪

一緒に美肌を目指しましょ〜c(>ω<)ゞ

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.