HOMEカウンセラーブログ美しき輝きをお肌に

カウンセラーブログ

美しき輝きをお肌に

今年のはじめから、プロリッサ化粧品のカウンセラーをさせて頂いております

西川です。

私自身、若い頃からコスメフリークということもあり、世界中のあらゆる

化粧品を使用してきましたが、日々プロリッサ化粧品の素晴らしさに

感動しております…┌|゚ο゚|┘

今月ご紹介したいのは厳選した7種類もの美容成分が配合された

“エモリエントローションEX “の浸透力でお肌が元気になります!!

やっと乾燥の季節が終わり、埃や塵からお肌を守らなければ

いけない春を迎えます…

『日を追うごとに、お肌に美しい輝きをまとっているみたい(^_-)』と

お客様からお言葉を頂き、嬉しさでいっぱいになりました!!

また、『友人に勧められてから手放せません!!』と本物を求めている

女性達から絶大な支持を得ている“プロリッサ化粧品”

あなたも是非、感動を実感してみませんかo(^^o)?

毎日、鏡を見るのが楽しくなりますよ=*^-^*=

コメントを投稿する

お名前 (必須)
メールアドレス (必須) ※公開されません
ホームページのURL
コメント (必須)

この記事へのトラックバック

http://www.alphabeautec.com/blog/wp-trackback.php?p=119

トピックス検索

最新の記事

バックナンバー

カテゴリー

ページの先頭へ

お電話でのご購入はこちら 0800-123-1011 受付時間[月~金曜日]9:30~21:00[土曜日]9:30~18:00(日・祝日定休)

プロリッサ クオリティプラス|エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発

Copyright c Alphabeautec Co.Ltd., All Rights Reserved.